メイド速報局

メイド速報局(メイドさんの情報まとめサイト)

  • Twitter
  • RSS

    でゅえりお(メイドのいるTCGカフェ)

    こんにちは!本日は、シフト二回目の新人さん「るるこちゃん」と海がお待ちしてます〜! 日替わりは、海の作る「せせりの和風おろしカツ定食」です!よろしくお願いします🙇✨ #でゅえりお #遊戯王 #VG #メイド #TCG https://t.co/6C3T7i5gAs

    でゅえりおばーは!!! すいちゃんやで!!! はつやで!! 不安やからモクローもいるよ!! アルカディア日本橋で、あーりんさんの卒業やってるよ!! みんなで騒いできてね!! #でゅえりお #遊戯王 #あーりんさん卒業 https://t.co/kfnoEKze8z

    でゅえりおカフェおーぷん! さーやがお待ちしてますね! 本日はアルカディア日本橋にてあーりんさんの卒業式なのでもしよければおめでとうと伝えに行ってあげてほしいです! #でゅえりお #あーりんさん卒業式 #遊戯王 https://t.co/IXwYR9oEGS

    このページのトップヘ